# 2020年2月21日(金)はUniqlo Uの発売日だそうです

ジルサンダーに続いて、今度はUniqlo Uです。

いよいよ(?)来週Uniqlo Uが発売だと。MBさん曰く、世界最高のデザインを世界一リーズナブルにゲットできる場である、と。エルメスのディレクションを経験したクリストフ・ルメールが〜みたいな話は👇この辺をご覧いただければと。

とりあえずシャツくらいは買ってみようかな的な感じではありますが、あとはサンダルくらいかな、、

って、考えると、そこまでカモ、、、というような気もしてきて、最近毎日のようにジムに行ってますが、わりとボロボロになってきたので👇のGU Activeの方が気になるかもしれない、、、

なんて思ってきた今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示