# 日産の決算はだいぶ厳しかったみたいですね、、

カルロス・ゴーンさんのニュースがだいぶ取り沙汰されましたが、それは置いておいても、なかなか厳しい状況だったみたいですね、、

内田社長の説明は力強くて気持ちこもってる感あって潔くて良いけど、ちょっと厳しそうだな、、

実は日産車の購入を真剣に考えていたことがあって、e-powerなエクストレイルがアレばなぁ、、なんてところで購入を見送って、今の車の車検を通してしばらく乗ることにしたのですが。

今後の新型コロナウイルスの件もあるし、見通しが厳しくて株価がダダ下がりするようだったら、ちょっと買おうかな、、とか思ったりなんかして。

海老名市出身の自分としては日産は親しみがあるというか、無くなってしまった日産の座間向上で親御さんが働いてるっていう小学校の友達とかもいたし、マリノス前身の日産FCはドリームチーム感あったしねぇ。

頑張っていただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示