# 槇原敬之が覚醒剤取締法違反で逮捕だって??

なんというか、知られているというか、あんまり驚くような感じでもないけど、やっぱり一度手を染めてしまうと止めるの大変なのかな、、っていうか、そのものじゃなくて、キマって何かをする体験なんだろうな、、とかたまに思う。

自分の場合はだいぶ前にタバコやめたけど、今では煙とか匂いとかちょっと無理って感じなので、なんというか、それ以上に自分が楽しかったり充実してたりすればイイってことなのかな。。知らんけど。

にしても、この人50歳ってことだけど、ここ20年くらい見た目変わらないような気がしなくもないですね〜

って思ってたら、嘘だった!俄然👇おっさん化してた!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示