# DeltaのフライトでJokerとパラサイトを観た

以前はDeltaのフライトでも、日本語字幕の映画を観れたような気がしたのですが、最近はめっきり無くなった気がします。

で、今回はアトランタ→成田の長時間フライトの間に映画を3本観ました。

  1. ジェミニマン

よっぽどWill Smith好きだったら、、って感じかもしれないけど、話そのものはすこしありきたり感というか、、 まぁ、個人的には観れなかったとしても後悔はないというか、、な感じではありました。

  1. ジョーカー

いやー、よかったよ。コレは観れて本当によかったよ。そして、はじめて英語字幕で思いっきり心にグサっとくる感じだったと言っても過言ではないというか。でもまぁ、全くハッピーな話ではないし、観る人によっては気を悪くしたりする可能性もあるので的な。

  1. パラサイト

はじめて韓国映画を英語字幕で観ました。いやー、これも思いっきり引き込まれたというか、たぶんコンテキスト的なところが英語字幕で抜け落ちちゃってるところあるかもなのだけど、イイ映画はそういうのすら吹っ飛ぶというか。


おかげで帰りの飛行機はあまり眠れず、帰ってからすぐにジムにいってトレーニングして、夜に鍋食べたらぐっすり眠れて、時差ボケ対策としては非常に良かったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示