# BTS: Burn the Stage を Youtube で見はじめました

昨日パラサイトをデルタのフライトの中で英語字幕で観たのだけど、韓国語だったら流しっぱなしで仕事してても、さほど集中力を持ってかれないし、見てる間は英語字幕読んでればそれなりに勉強になるだろうし、コード書いたりする時以外はなんとなく無音で仕事するのが苦手なのでちょうどイイな、これ、と。 エピソード1だけはプレミアムじゃなくても見れるのかな?👇

そもそもBTSって何?って感じのワタシみたいなオジサンはこういうの観たり、👇こういうの買ったりしてキャッチアップしとくと若者の文化を知れてよかったりするかもしれないですしね、、

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~

DVD版とBlue-ray版の違いがあるのかとかよく分かりませんが、店舗限定特典あり版がAmazonで買えたりするのは、なんか違和感あるけどw

しっかし、なんか彼ら、辛ラーメン食ったり(昔、電子書籍の仕事でカナダに半年くらい住んでたけど、その時によく食ってたw)、炭酸飲料飲んだり、なんか太りそうなものを摂取してるように見えるけど、歌ったり踊ったりしてると太らないもんなんですかねぇ。まぁもちろん若いからってのはあるんだと思うけども、、

それにしても、世界を股にかけて、凄いっすねぇ。そして自分くらいのひねくれ者になると、BALENCIAGAのキャップとか被りたくないっていうか、この人たちと同じような服装は年齢的にも避けようかな、と思ったりするなど。。笑

いや、、今Amazonでみたら👇高くて買えねぇわ…ww


ってか、バレンシアガって本店はフランスにあるのか。来月出張でパリ行くから本店いってみよかな、、、 全身ユニクロで行ったら入店拒否されたりしないとイイけど。。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示