# フォードvsフェラーリを観ました

車好きの奥さんと一緒に。まぁなんというか、そんなに観ていて気分のイイ映画でもないと思いますが、とにかくChristian Baleがハマり役だったんじゃないかな、と。そして音響とか考えたら映画館で観れてよかったかもしれません。とは言え、Fordのマーケティング的には大丈夫なのかな、、コレ。。笑

The Big Shortというサブプライムローンで逆張りして大儲けした話もそんなに素敵な話でもなかったと思いますが、自分は2回観ました。

『フェラーリ vs フォード』とかって映画も作って欲しいなぁ。もっともっと車に焦点を当てたヤツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示