# Netflixで嵐のVoyageというドキュメンタリーを観た

確定申告の作業をしながらNetflixを流しっぱなしにするのにどうしようっかなーって思ってたら嵐のVoyageっていうドキュメンタリーがあって。

思ってたより俄然シリアスで驚いたというか。ネタバレしたくないのでアレだけど、とにかく凄い燃え尽き感というか、ファンが彼らを想う強さが尋常じゃなくて、それに応えようとする彼らのすり減り具合というか、なんかもう、もうちょっとどいつもこいつも冷静になったらいいんじゃね?って思うけど、そうもいかない世界なんでしょうね、、

ちなみに1999年から2019年までの 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019の63曲ある👇を見てたら、全然知らないという。。まぁ2002年にサラリーマンになったわけだから、そりゃそうなのかもしれませんが、、

  1. A・RA・SHI
  2. SUNRISE日本
  3. 台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
  4. 感謝カンゲキ雨嵐
  5. 君のために僕がいる
  6. 時代
  7. a Day in Our Life
  8. ナイスな心意気
  9. PIKA☆NCHI
  10. とまどいながら
  11. ハダシの未来
  12. 言葉より大切なもの
  13. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
  14. 瞳の中のGalaxy
  15. Hero
  16. サクラ咲ケ
  17. WISH
  18. きっと大丈夫
  19. アオゾラペダル
  20. Love so sweet
  21. We can make it !
  22. Happiness
  23. Step and Go
  24. One Love
  25. truth
  26. 風の向こうへ
  27. Beautiful days
  28. Believe
  29. 明日の記憶
  30. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  31. Everything
  32. マイガール
  33. Troublemaker
  34. Monster
  35. To be free
  36. Lφve Rainbow
  37. Dear Snow
  38. 果てない空
  39. Lotus
  40. 迷宮ラブソング
  41. ワイルド アット ハート
  42. Face Down
  43. Your Eyes
  44. Calling
  45. Breathless
  46. Endless Game
  47. Bittersweet
  48. GUTS !
  49. 誰も知らない
  50. Sakura
  51. 青空の下、キミのとなり
  52. 愛を叫べ
  53. 復活LOVE
  54. I seek
  55. Daylight
  56. Power of the Paradise
  57. I’ll be there
  58. つなぐ
  59. Doors ~勇気の軌跡~
  60. Find The Answer
  61. 夏疾風
  62. 夏疾風 (高校生コラボver.)
  63. 君のうた

ってか、Netflixの話に戻るけど、2話以降はどんなスケジュールでどんな話が続くのですかね…?なんというか、このコンテンツをネットフリックスがいくらで買ったのか知らないけど、別に映画とか他のコンテンツにあんまり興味ない人がこれだけのために毎月お金を払わなきゃいけなくて、、みたいのはちょっと可愛そうというか、どうなんだろう、、とか思ったりするオジサンは俺だけじゃないのかな、、なんて思ったり思わなかったり。。

あと、インターネット上を見てると、このNetflixのコンテンツをDVDで買いたいとか、ダウンロードして保存しておきたいとか、アイドルのファン心理っていうのは、、なんて書いてたら炎上とかしちゃったら嫌なので、今日はこの辺にしておきますmm

英語字幕で観てたら、確定申告の作業全然進まなくて、こういう時ってこういう言い回しするのね、とか、そんなんばっかり気になってしまいました。。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示