# 出張用にAirPods ProとAirFly Proを買いました

来週一週間、出張でアメリカ(アトランタとマイアミ)に行くことになって、長時間なフライトになるし、ノイズキャンセリングのイヤホンとかヘッドホンとかその他ガジェット系を持ち歩くのもアレなので、、ということで奮発しました。

AirPods ProはiPhone使ってる人なら設定は物凄く簡単だし、操作方法も直感的というか、今まで使ってたPamu Slideと比べるとかなり差を感じますね。

AirFly Proはまだ試していませんが、充電はUSB-Cで16時間くらいが目安とのこと。帰りがトランジットがあって長時間なのでどんなもんかなー?

そして、AirPods Proの方は刻印を入れてみたりしましたよ、と 😃

使ってみてどんなものだったか帰国したら報告ブログでも書こうと思います。

ミニマリスト的に出張するのにずっと憧れているのですが、ホテルで手洗いで洗濯する的なのも含めてxxLのバックアップ一つで〜的なブログもそのうち書きたいな、、


2020年2月10日 追記

AirFly Pro と AirPods Pro の組み合わせは非常に良かった。ペアリングもちょっとヒヨったけど大丈夫だったし。(出来れば自宅でちゃんと試してから持っていった方がよいかと思いました。笑)

とは言え、長時間フライトの場合にAirPodsの電池が持たないので、映画を観終わった後のキリの良いタイミングで、少しKindleで本を読む時間を作るとか、遠出の際は少し考えた方が良いかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示