# ISSUGIの新譜GEMZの発表とそれに伴うインタビューとか

こんなラップできるんだったら、日本語でもイイし、別に服装とかそんなオシャレじゃなくてもイイし、音楽やり続けるんだろうなとかっていう。サンプリングサウンドととにかく良く合うというか、勉強してる時とか仕事してる時とかジョギングしてる時とか、日常生活の中で良く聴いてる、そんなラッパーのISSUGIって練馬区出身なのね、と。

最近のISSUGIのインタビューとかは👇この辺をみていただけると良さげですが、

個人的には👇コレ。なんというか色々ヤバい。そしてISSUGIが元スケーターでとか、Heavy Sick Zeroでとか、漂う中野感。そしてISSUGIが言う"スケボーやってるヤツにはフローがあると思う"っていうのはなんか共感するな〜(自分は全然乗れないんですけどw) 【動画】森田貴宏×BES×ISSUGI|スケートボードとヒップホップの化学反応

スタジオの中のISSUGIとBESもまたカッコいいっていうかMPCとMACとマイク一本あればイイ的なのって最高だし、よく行くとこを滑りまくってく森田さんも爽快でスカっとするわぁ。

で、そんなISSUGIがバトルMCとしてもスゲェんだって全然知らなかったというか。 👇2016年のだけど。なんというかISSUGIにしか言えないっていうか。

"HIPHOPは名もないヤツに言葉持たす音楽"って、なんだそのパンチライン。ヤバ過ぎんだろ的な。いやいや、MONJUとかISSUGIとか観にいきてーなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示