# ZARAの店員さんがG-DRAGONみたいだった

昨日からZARAがオンラインと店舗でセールをやってるということで、行ってきました。ガッツリ並んで試着したり、値札が貼られてないブーツの値段聞きにいったら高くて諦めたり、膝がバッツリ切れてるダメージ加工のブラックジーンズを試着したら膝の位置が合わなかったり、色んなドラマがありましたが、なんだか、そういうのも非日常体験と言いますかね。

で、会計をしにいったら、店員さん達、とてもインターナショナルで、皆んな個性的で、ブラックな職場だったりするのかもしれないけど、非日常感というか、日本にいながらのこの雰囲気作りはすごいな、と思ったわけです。

自分の会計を担当してくれたのは、男性だけど、アイラインがビシっと入ったG-DRAGONみたいな店員さんでした。自分はここ数ヶ月週四くらいでジムに行っていて、それなりにシマってきてはいるけど、ここまで絞るのは相当食事に気付けてるんだろうなっていうリスペクト感というか。 そのアッシュに紫がかったみたいな髪の毛の色もしょっちゅう美容院いってfine tuneしてんだろうな、、なんて思ってしまうわけです。

自分は40歳になり、日本で一人しかいない会社で働いてるので、絶賛自宅勤務で引きこもり。 たまにはこういうところにでも来ないと、見た目に気を使おうっていうモチベーションが高まらないので、それはそれで良い機会になりました。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示