# 横浜Fマリノス(1位)とFC東京(2位)のJリーグ最終節

4点差以上でFC東京が勝たないとマリノスの優勝が決まる、という試合だったけど、午後2時からということで、日産スタジアムに試合を観に行こうかな?なんて思いつつ午前中にジムいって家帰ってきてお風呂に入りながらチケットを検索してたら全て売り切れで当日券も無いらしい、と。

ということで、家で先日の勉強会で残って持って帰ってきたビールを飲みながら観てたわけですが、まぁなんというか勢いとか運とか、もちろんホームとかっていうのもあると思うけど、どこかで切り上げて、ブラっとOSKLEN(オスクレン)のセールでも行って来ようかな、なんていう気分になってきました。

DAZN契約してるけど、そんなに毎節ちゃんと観れるわけでもないし、ACLとかヨーロッパのサッカーとかもあわせたら、みたいなって思ってるものは全然見れてなかったりするわけですが、まぁそんなもんかな、、と思ったりもして。

1点でもイイので、後半、永井にゴールを決めてもらいたいな〜 前半の高萩とのワンツーとかとても良い形作れてると思うので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示