# MBさんのユニクロのパーカーの紹介が熱すぎる…笑

ボケーっとYoutubeを流しっぱなしにしてたら、MBさん@mbknowermagのユニクロのパーカーの紹介が熱すぎて、今すぐUniqloの店舗に行きたくなってきた。 小顔に見えるような立体的なシルエットを実現しつつ、パーカーのフードの部分が、洗濯した後に乾きやすいように、、みたいな洋服の事をあんまりしらない自分でさえ、"おぉ、マジカ"みたいな雰囲気になってきつつ、最後のポケットの話とかガッツリ持っていかれてしまう。

"コレをxxx円で売れちゃうなんて凄い!"みたいなところは、ニワトリたまごじゃないけど、そんくらいの値段だと買う人がいっぱいいるからこそ出来るのだろうし、それこそ売れてるのが日本だけじゃなくてグローバル(最近ニュースで営業利益が海外が日本を超えたみたいの見ました)でもガッツリ売れてるわけだし、IT技術的なところでも、自分が楽天時代に頼りにしてた人たちや、Amazon時代の自分の上司をはじめ、相当イケてる人たちが集まってきていて。

何が言いたいのか分からなくなってきたけど、とにかく今年はMBさんのせいで相当ユニクロ買ってる。笑

こないだふと振り返ったんだけど、30歳の頃と比べたらかなり所得は伸びたけど、買ってる服とか靴とか、買う品数は増えたけど、気がついたら無印良品とユニクロだらけになってきて、1つ1つの値段は相当下がってるきがする。笑

んま、洋服より上手いもん食ったり、海外旅行に行ったりしたいもんな〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示