# いい肉の日にSATOブリアンにいってきた 😃

11月29日はイイニクの日ということなのですが、28日に美味しいお肉をいただいてしまったのですが、今日は本番ということで、、

今回はSONYのRX100M7で写真とムービーを撮ってFinal Cut Proで編集して👇Youtubeに上げてみました 😃

今回はお肉を食べに行く前に、中野のランステーションUnder Armour Runners House中野でロッカーを借りて5km走り込んで(実際は時間ギリだったので自分の家から中野セントラルパークまで走ったんだけど。笑)から行ったので、一杯目のビールもそうだし、胃袋的にもガッツリ美味しくペロリといただけました🍖

ダイエットとか健康や体型維持とかもイイんだけど、たまにはやっぱりこういうガッツリ肉!しかも高級和牛!っていう体験は必要かなと思いました。お声がけいただき、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示