# 11月22日は"いい夫婦の日"ということで新宿の『TimHoWan』にいってきました

なんとなくTwitterを見ていたら、11月22日は #いい夫婦の日 という投稿を見かけて、せっかくなので新宿で舞台を見てきた帰りの奥さんとご飯に行くことにしました。夜10時近かったのですが、TimHoWanのラストオーダーがちょうどそれくらいということで試しに突っ込んでみると、前に一組だけ待っているだけで、ギリギリセーフで滑り込むことができました。 『ティムホーワン(添好運)』は香港でミシュラン一つ星に輝く香港点心専門店とのことで、サービス料10%+消費税10%を含めて、二人でガッツリ食べて(私だけビールを1杯飲んで)、7200円くらいでした。

ラストオーダーギリギリで入ったので、思いっきり急かされ感が満載でしたが、味も美味しかったし、お腹もいっぱいになりました。(が、サービス料10%が納得いったかどうかはさておきですが。笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示