# Wine over Beer? Sushi over Beef steak? Money over bixxh?

こないだ #Ikebeベースの日 に行ってきたのですが、なんか音楽聴きながら飲んだビールが妙に美味しかったっていうか、自分にとってお酒っていうのは、味とか値段とかじゃなくて体験なんだな、と。

なんか疲れたなーとか、なんかめでたいなーとか、たまに家でお酒飲みますが、出来ればどこか少し非日常感があるところで、気の合う仲間と下世話なネタで盛り上がりながらウェイウェイしたいって思う。

一方で、前の日に散々盛り上がっちゃうと、次の日の二日酔いが年齢を重ねるごとに半端なくなってきて、それはそれで。大麻とかTHCがどうのこうのとかじゃないけど、もうちょっと何とかならんもんかなぁと。明らかに毎晩お酒飲み過ぎたら身体に悪いだろうし。

そんなこと考え始めると、人間、筋トレとかしだすもので、私も例に漏れず、とにかく行ける日はジムに通う日々でございます。筋トレで追い込んで、プールで有酸素運動して帰る。今の所、自分には欠かせないもの。

そして、何年も前からヤルヤル詐欺のトライアスロンもそろそろな〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示