# お昼にカレーを作って食べました

冷蔵庫に玉ねぎとか人参とかじゃがいもとかあったので、カレーを作ってみました。先日、実家の両親からもらったお米を炊いて食べたら案の定食べ過ぎた感じで🍛

今の職場は完全にリモートというか、日本には私しかいないので、お客様訪問がない日は家で働いて、家でお昼を食べて、夜ご飯も家で食べて、一歩も家から出なくてヤバい的な感じなのですが、そんな日は夜にジムに行くようにしています。

ジムといっても自治体の施設なので、月4500円で行き放題。約1時間半ほどマシンを使ったトレーニングをしてからプールで泳いで帰ります。

コンスタントに水泳をするようになってから肩こりが無くなってとてもイイ感じです。

そう言えば、最近Verblingというオンラインの英会話サービスを使い始めたので、ジムで走りながら英会話とか意識高いことやってみようかな、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示