# Natto(ナットー), but it's not though(ノットゾー) - ウィル・スミスめっちゃイイ奴じゃん!

最近は朝テレビをつけるかわりに、テレビでYoutubeを見ているのですが、バイリンガール英会話というYoutubeのチャンネルのウィル・スミスと手巻き寿司を作る的な番組がサジェストされてきて、そりゃまぁフレッシュ・プリンスの頃から聴いてるので、見てしまいましたよ、と

ってか、ウィルスミスまじでいいヤツ感あるというか、食ってる時に話せない感じとかハリウッドスターかよって感じだけど(笑)。

映画のジェミニマン観に行こうかなって気分になってきました!

にしても、ウィル・スミスいい歳のとり方してるっていうか、なんかあんまり変わらないというか。Summertimeとか良く聴きました。91年の曲!

Getting Jiggy With itも好きです。

Greatest Hits
Greatest Hits
posted with amachazl at 2020.04.17
ウィル・スミス
Columbia (2002-11-26)
売り上げランキング: 9,225
このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示