# KOWICHI - No Lease

ジムで筋トレしながら INSIDE OUT - block.fm を聴いてたら、@kowichi_flyboy がゲストで出てきて👇のNo Leaseという曲のMVで出てくる服とかジュエリーは借り物ではなく、自分の物だそうです。

クローゼットの中に入りきらないのは結構自分も同じなのですが、年末のセールや、郊外のアウトレットに行って買い込む感じなので、1つ辺りの単価は大分違いそうですが、、、そして、ロサンゼルスで借りたカマロとか、借り物じゃタバコも吸えないとか、なんかイイですよね。自分は知らない間に、『車買うなら何回タクシー乗れちゃうんだろう、、』とか考えてしまうくらいの中年オジサンになってしまいましたが…笑

でもって👇はカップルでの共演だそうで。こんな海外でMV撮っちゃうなんて凄いですね。

彼女の方は英語が堪能だそうで、KOWICHIの作品においてもイイ感じに影響してる、とのことでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示